スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

新天地にて。


更新が少し遅くなってしまいました。以前転職しますという旨のことをどこかでちらっと書きましたが、それに伴い引越しもあり、なかなかばたばたしている毎日です。


そして今回どこに来たかというと、札幌です。


というわけで管理人はついに仙台を出て、海を渡り北の大地へやってきました。いや~、北海道にいつかは住みたいと思っていたので、非常にうれしいですね。早くも夢をひとつ叶えてしまいました(笑)


ま、そんなプライベートな話はさておき、今回のポートフォリオです。いつも通り順番に意味はありません。



【7605】フジコーポ

【2735】ワッツ

【7164】全国保証

【8907】フージャース

【2371】カカクコム

【3657】ポール

【4809】パラカ

【6059】ウチヤマ

【1306】TOPIX連動(空売り)

【1571】日経インバース


かなり銘柄が増えてしまいました。一応これには考えがありまして、今の相場は無双状態に突入しているので、適度に散らばしたほうがいいだろうという判断をして、あえて銘柄を増やしています。


売り切りはナックとリミックスポイント。


新規はフジコーポ、ワッツ、全国保証、フージャース、TOPIX、インバース。このうち全国保証、インバースがウェイト高めです。


こう書くとあたかも全国保証の今日の上昇を見事にとったような感じになりますが、正確には今日の押し目で拾ったので、そのまま全部取れたってわけではありません。


ほかはまだつまみ食い程度ですが、フージャースはどこかでそれなりに仕掛けようと思っています。


空売りとインバースは、現在信用枠を使っての売買を行っているので、ちょっとしたヘッジです。


この相場がどこまで続くかはわかりませんが、出口は非常に大切だと思います。どこである程度の見切りをつけるかをしっかりと考えながら、相場と向き合っていく予定です。
Home |  Category:個別株 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
札幌

びっくりしました!
札幌、食事が美味しそうですね〜(笑)
それはさておき、新天地においても、
ご活躍をお祈りしております!

コメントありがとうございます。

>tatahashiさん

いつもありがとうございます。北海道は、おっしゃるとおり、食事がおいしいです♪

今回の話はちょっと決まったのがぎりぎりだったので、ばたばたの船出となりました。仙台にいるうちにお会いしたかったです…。

ありがとうございます、お互い健康第一でやっていきたいものですね(^^)

Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


