スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

2/2時点のポートフォリオ。


いやはや、為替のトレンドはとまりませんね。これを受けて日経平均はまだあがるのでしょうか。


doru.gif


来週からの動きも注目ですね。さて、今週のポートフォリオです。


【3730】マクロミル

【7164】全国保証

【8907】フージャース

【2418】ベストブライダル

【4809】パラカ

【1571】日経インバース


売却はワッツ、アパマン。追加はマクロミル、ベストブライダル、パラカ。


主力は今まではアパマン、全国保証、フージャースだったのですが、アパマンがマクロミルにチェンジ。何やかんやで今や立派な成長企業になっており、経営計画を見ても強気な印象を受けたので購入してみました。


逆にアパマンは失敗。まさかあんなリリースが1Qで出てくるとは・・・本業自体は悪くないのですが、「もっと前にわかってたんじゃないの?」と勘繰りたくなるようなリリースだったので全部売却しました。


パラカは再度購入ですね。ベストブライダルは翌期予想によりますが、割安感がかなりあるので買ってみました。


ちなみにイベント投資で購入したのはエスクリでした。これも大失敗。やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね。本当に反省。


それでも1月は私も株価上昇+信用取引の力によってご多分にもれずかなり良好なパフォーマンスになりました(きちんと計測しているわけではないからわかりませんが(笑))。


ただあくまでこの流れはいつまで続くかわかりませんし、信用取引も逆回転すれば恐ろしいことになるので、引き続き気を引き締めてやっていこうと思います。


まずは1にも2にもリスク管理です。
Home |  Category:考察など |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


