
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

フージャース3Q。


というわけで、私の主力株の1つであるフージャースの3Q発表がありました。今期も前期どおり、3Qで明らかに上方修正の業績をたたき出しつつも、そのリリースはありませんでしたね。


3Qで既に四季報予想を超えているので私としては悪くないと思っているのですが、修正のリリースがないことを快く思わない方々もいるようです。


まあ確かに残念といえば残念なのですが、しっかりと調べていれば繰り返しになりますが、これは昨年同様のフージャースであることがわかります。


まず前期の3Qの営業概況のリリース


http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/rep/20120113_IR.pdf


「当第3四半期におきまして、平成 24 年3月期に引渡しを予定しております分譲物件については、96%の契約が完了いたしました。」


そして今期


http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/rep/2013011804_IR.pdf

「当第3四半期におきまして、販売が順調に推移した結果、平成 25 年3月期に引渡しを予定しております自社分譲物件については、既に 96%超の契約が完了いたしました。」


前期の3Q

http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/tansin/20120206_IR.pdf


今期の3Q

http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/tansin/20120206_IR.pdf


業績予想の修正が出たのは4月27日。


http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/rep/20120427_IR.pdf


去年の株価推移


chrtsrv1.gif


今年の株価推移

chrtsrv2.gif


本当に良く似ています。ちなみに前期の3Q(2月6日リリース)直後の推移はこちら。


日付       
2012年2月15日 43,700
2012年2月14日 41,350
2012年2月13日 39,150
2012年2月10日 39,300
2012年2月9日 39,600
2012年2月8日 39,100
2012年2月7日 37,850
2012年2月6日 39,250


もちろん去年と相場つきはまったく違うのでなんともいえませんが、今年もおそらく下落して週明けは始まるのではないでしょうか。


私はキャッシュポジション調整のため一部を売却していますが、それでもまだまだ主力の一角です。


数字自体が悪いわけではない(むしろいい)のでとりあえずはホールドを基本方針としていきたいと思っています。
Home |  Category:個別株 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


