スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ご縁は本当にありがたく。


今回は投資とは直接は関係のないお話になりますが、先日ろくすけさんとお会いしました。


ろくすけさんとはもう何度もお会いしており、気心の知れた仲と勝手に思っておりますので、非常にリラックスしてお話できます。


いつもどおり株の話や今回私が転職した話、お互いの近況などをお話させていただき、本当に楽しい時間を頂戴しました。


株のことについてはイーギャラについては


・PER80倍くらいまでなら十分有り得る

・決算前後は大きく崩れる可能性が高い


というお話をしましたが、まさにその通りとなりました。まあもちろん私は早く降り過ぎましたので何もしていませんが・・・。


日本管理センターの買い煽りも受けたのですが(笑)、こちらについてはしっかりと調べたことがなかったので勉強になりました。


株価は横ばいだし、検討しようと思います。


他には国際計測器など昔から読んでいらっしゃる方でないとご存じないであろうネタ等の話でひとしきり盛り上がったり、ブログの悩みを話したり、とても有意義な時間でした。


札幌に来てはや4ヶ月となりますが、札幌にお住まいの方、いらっしゃる方は気軽にお声がけください。


ろくすけさん、本当にありがとうございました!
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

こちらこそありがとうございました。
なんだか大変な時期を乗り越えた「戦友」といった感じに
なっていますね。
今回の会話の中でも投資のヒントをいただいたと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

〉ろくすけさん
本当に戦友という言葉がぴったりです。もうろくすけさんとつながりを持たせていただいてこんなに経つんだなあ、と最近しみじみしておりました(笑)

こちらこそ貴重な話をありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)

Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


