スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

これ、いいかなあ?

主婦の声による「助かりました大賞」が発表されました。


(yahooより引用)
 サンケイリビング新聞社は、主婦の投票によって最も優れた新商品・新サービスを選ぶ『第15回 助かりました大賞』の結果を25日(水)に発表。「食品部門」の金賞には、付属のタレをゼリー状にしたことにより食すまでの手間を軽くし、エコにも配慮しているとの声が寄せられた【金のつぶ あらっ便利! におわなっとう 3P】(ミツカン)が選ばれた。

“主婦の声”で決定! 各部門の受賞結果

 同大賞は「本当に生活者が喜び求める商品、サービスとはどんなものか」を検証し、ニーズを把握することを目的として、1994年からスタート。今回は、2007年10月~08年10月に発売・発表された新商品・新サービスが対象となり、3万4616人の“主婦の声”のもと「食品部門」「家庭用品部門」「一般・サービス部門」の各賞を決定した。

 「食品部門」の銀賞は、使用後の容器をたたんで処理できる【「AJINOMOTO さらさらキャノーラ油」400gUDエコパウチ】(J-オイルミルズ)。銅賞は、野菜嫌いな子供も喜んで食べてくれたと好評だった【ハウス カレー鍋つゆ<寄せ鍋風><ちゃんこ鍋風>】(ハウス食品)が受賞。

 また「家庭用品部門」では、くり返し使える充電池【単1形・単2形エネループ&ユニバーサル充電器】(三洋電機)。「一般・サービス部門」(首都圏)には【「PB(プライベートブランド)商品」~低価格を保持しつつ品数増加】(各社)がそれぞれ金賞に輝いた。

(引用終わり)


それぞれの食品を食べたことはありましたか?ボクもあの納豆食べたことあるんですが・・・なかなか不気味でした(笑)!


だってタレがぷるぷるしてるんですよ?ほんとゼリーです。そしてなかなか混ざらない・・・目を見開いて醤油の塊を探しました。慣れればたいしたことはないのですが、最初のうちは他の醤油を使いたくなったりして(笑)


みなさんは食べていて「あ、これ画期的だな」とか「うまいな」と思った商品はあったでしょうか。


内食回帰が進んでいる今、もっとおいしい商品が出てきてくれるといいですね(^^ゞ。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

お疲れさまです。
ゼリーの納豆平気ですよ!
恐らく
3G納豆ですね。

1G 醤油をかける
2G 自社のたれがついてくる
3G ゼリーダレ あれは、、恐らくいくつかの袋や仕切りが要らなくなる画期的製品なのだと思っています。。

コメントありがとうございます。

>silencejokerさん
確かに画期的です。が、慣れません…(笑)

Home   Top
 
プロフィール

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。