スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

せっかく遅くまで起きてたのに・・・。

 突然ですがボクはF1が大好きです。放送が夜中ゆえ(?)あまり人気がなのは寂しい限りですが、すべてのレースを欠かさず見ています。応援しているのはキミ・ライコネン(今年は個人タイトルがとれない位置にいたのでのでしょうがないからフェラーリを応援。)。去年の奇跡の逆転優勝の時には興奮して眠れず結局寝たのは次の日の夜になりました(笑)。
 しかし、前述の通りF1の放送は深夜なので、普段は録画してみています。しかし今回は決勝(日曜日の夜)の次の日が休日であり、しかも最終戦です。しかもしかも今年のレースは激戦続きで、総合優勝者がそのレースで決まるのです。起きていない手はありません。頑張って生で見ました。もう気合はいりまくりでした・・・ビール飲みながら(笑)。
・・・のにも関わらず!!!!!最終コーナーでまさかの出来事が起こり、結局総合優勝はマクラーレンのハミルトンの手へ。ショックです…。
 この記事を見て「なんのこっちゃ」と思った皆様。今がチャンスです。F1に興味をもちましょう!!「同じとこぐるぐる回ってるだけじゃん」とか言っちゃだめです、ボクたちはF1ファンはとても傷つきます(笑)。案外見てみるとはまるもんですよ(^^)。
 余談ですが、F1の聖地はモナコなんです。将来投資お金を貯めることが出来たらモナコ観戦を一度でいいからぜひしたいと思います。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


