
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

年をとれど…。


今日は投資とは関係のないお話です。


けっこう前のことですが、足の親指を結構派手に内出血してしまい、マニキュア塗ってるみたいになってしまいました。


そして先日、やけにその爪がグラグラしているので何かこわいなあと思ってよーく見てみたら…


つ、爪の下から爪が生えてる!!


も、もしかしてこの下にある爪の下でもう一度内出血起こしたら三段ロケットならぬ三段爪になるのか…戦隊もののロボットのようだ・・・


なーんてくだらないことを考えていたのですが、よくよく考えれば爪の細胞がやられちゃってるので当たり前のことですよね。前にも何度かやったことがあります。


そしてはたと気がつきました。この事実を知る前に内出血を起こしたときも同じことを考えていたような…。


年をとって知識や経験は増えても中身はなかなか成長しないなあとつい思ってしまった出来事でした(^^ゞ。

Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Werder Bremenが本日(5/20)・・・

>今日は投資とは関係のないお話です。
こちらもネタずれした話ですが、UEFA・CUP決勝です。FCシャフタール・ドネツクVSベルダー・ブレーメン。日本時間では明日、未明に(↓)。ジエゴは累積警告で決勝戦出られませんが(汗)。

http://jp.uefa.com/competitions/uefacup/index.html

ついでにドイツカップ(日本の天皇杯に相当、↓)も決勝進出です。5/30、ベルリンです。

http://www.dfb.de/index.php?id=507476&action=showOverview&lang=D&liga=dfbpokm&saison=08&saisonl=2008&cHash=5af57e4c87

こちらは、ジエゴ、出場予定。来期はユベントス?に移籍みたいです。Werder Bremenでラストマッチになるでしょう。とうご期待。今期のWerder Bremenは、国内リーグでは10位でパッとしませんでしたが・・・。チャンピオンズリーグ(リーグ戦)ではイタリア王者、インテルに1:1、2:1で勝ち越し。格落ちしたUEFA・CUPでは、優勝候補のACミランに1:1、2:2でアウェーゴール差で勝ち抜け。ジャイアント・キラーぶりを発揮。いろいろ楽しませてもらいました。2冠に王手!さて結果は?

コメントありがとうございます。

>Werder Bremen さん
ナイスな情報ありがとうございます。てかジエゴ移籍するんですか~。あのユニ似合ってましたけどねえ。

ボクもブレーメンに期待しています(^^)。

Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


