スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

staygoldさんとお会いしました。



今日は「株をはじめる前に読むブログ」のstaygoldさんとお会いしました。


出張で仙台にいらっしゃるということだったので、


「これはチャンス!!」と思いお誘いして実現と相成りました。


staygoldさん、ほんとに素敵な方です。正直お会いするまではかなり緊張していたんですけど、いざお会いしてからは緊張はどこへやら、楽しくお話する事ができました。・・・お酒の力もあいまって(笑)。


ブログについての話や、首都圏の投資家さんはちょくちょくみなさんで集まれるようで羨ましい!!という話(笑)、など話題は多岐にわたり、時間はあっと言う間に過ぎていきました。


うちと少しはなれているところでお会いしたのですが、実は泊まってるホテルがうちとけっこう近かった!!うかつでした…。


しかもstaygoldさんが乗るバスに危うく乗り遅れるところで…ほんとご迷惑おかけしてすいませんです(汗)


staygoldさん、本当にありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。感謝感謝っす。


やはり直接会って話すのは楽しいなあと再確認した夜でした(^^ゞ。

Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback1
Tracback

Tracback URL :

田舎のKenさんとお会いしました!

今、出張で仙台に来ていますが、良い街ですね。 仙台にお住まいの[自給自足を目指して投資っ子。]のKenさんとお会いしました。 おいしい... ...

Comment

    

今日はどうもありがとうございました。

私も人見知りする方なので、お会いする前は何話そうとか思ってたのですが。実際にお会いして話してみると、心配してたのがウソみたいに、楽しくお話できました。ほんと今日お会いできて良かったです。

また仙台に来る機会が有った時、もしくは北海道にいらっしゃる事が有りましたら、また飲みましょう!

ブログを通じて、人脈を広げると言うのは
すごいですね。

私は、そんなに喋るほうじゃないので
なんか緊張してしまいます。。

ただ、会った人の話を聞くと
皆さん楽しんでいるので、
自分もいつかは。。と思っています。

お~、奇遇やね~!

実は5/28~6/2まで仙台におったんや~。つい最近の話題、”総合型(企業型)401Kの闇”なんかの話、StayGoldさんと一緒やったら盛り上がった?残念!

StayGoldさん、個別株投資も投信も運用しているみたいやけれど、この辺の話(↓)、証券会社により異なる「手数料収入構造の”闇”」なんかも面白い議題だったかな?返す返すも残念~。

http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/blog-entry-461.html#comment_list

俺は”闇”の話ばっかやな~、ホンマ。”闇話”大好き~、ゲホゲホ(汗)。

コメントありがとうございます。

>staygoldさん
こちらこそありがとうございました!ほんと楽しかったです。

またの機会を楽しみにしています(^^)。

>こうへいさん
>>私は、そんなに喋るほうじゃないので
なんか緊張してしまいます。。

ボクもそうなんですが、共通のもの(投資)があると案外ぽんぽん会話が進みますよ(^^)。こうへいさんともいつかお会いしたいっす。

>Werderさん
あ、そうなんですか~。それは残念です・・・。

闇話好きだからこそ役に立つ情報が提供できるのかもしれませんよ(^^)。

Home   Top
 
プロフィール

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


