スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

地味に一安心。


この間「日経WOMAN」という雑誌を見せてもらいました。


名前くらいは知っていたのですが、じっくり読んだことはなかったのでパラパラと眺めていたら「マネーの新常識」(だったかな?)という特集で竹川さんや勝間さんが出ており、けっこう詳しく書かれていました。


と、いうのは前フリで、本題はここから。


その特集から少し離れたところページに「お金の貯まる男、貯まらない男の見分け方」というタイトルが!!


「ま、まずい…女性はさりげなく男のそんなとこまでチェックしているのか!!」


と、恐る恐る読んでみると、どうやらボクは「貯まると判断される」男の方に当てはまりそうです。


ほっ…。


将来結婚とかして「あなたにお金任せると一向に貯まらないね~。頼りないなあ。」


とか言われたらいやですもんね…(^^;)。


5つくらいのチェックリストに答えるだけなので、興味のある方はこっそり女性誌のとこで読んでみてはいかがでしょうか(^^ゞ(笑)。


それにしても女性の目、あなどれません…。


でもブログを拝見しているとまわりのブロガーさんはやはりしっかりしていそうですね(^^)。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1
Tracback

Tracback URL :

バンガードグッズ、差し上げます

先日のバンガードジャパンさん訪問に当たりまして、アンケートを実施している事をブログで告知していただいた方に、感謝の気持ちとして、バ... ...

Comment

    

この手のやつは、
大体、貯まる人になります。(^^)

資産運用している人なら、
大体貯まる人になりそうですね。

コメントありがとうございます。

>こうへいさん
ボクもそちらの部類に入れてほっとしました・・・。資産運用しながらたまらないって「んなばかな」って感じですもんね(笑)。

Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


