スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ぜんぜん知らない。


「売れた本ランキング」ではなく「読んだ本ランキング」が発表されました。


“売れた本”とはひと味違う「2009年上半期読んだ本ランキング」


まずい、結構知らないのがある・・・。


村上春樹さんのは時期がもう少し遅ければさらに上位に食い込んだでしょうね。タイミングが悪かった。


それにしても見事にランキングに入っている本を一冊も読んだことがありません。


マンガ「聖☆おにいさん」はぱらぱら眺めたことがありますが、あの絵が好きです。


「容疑者Xの献身」がランクインしていたのが意外でした。あれ、映画は今年だったんですっけ?


まあボクは基本的に人気作は読まない、というひねくれたスタンスのため、これらの本を読むことになるのは人気が衰えてからになりそう。


皆さんはどのくらい読んだことがある本があったんでしょうか。


まあ投資も読書もマイペースで行こうと思います(^^)。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

恥ずかしながら私も読んだ事があるのは、「聖☆おにいさん」だけでした(苦笑
人気作を避けている訳ではないのですが・・・(現在「ハゲタカII」を読んでいますが面白いです)。

お疲れさまです。

僕も、一冊も読んだことがない・・・・。

ちょっとびっくりですね。

コメントありがとうございます。

>じゅん@さん
おお、じゅん@さんも「聖☆おにいさん」だけでしたか(笑)。地味に人気あるんですね)(^^)。

「ハゲタカⅡ」、ぜひ読んでみます!

>矢向さん

かなりびっくりです。少しあせりました・・・(^^;)。

Home   Top
 
プロフィール

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


