スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ふふふ・・・流行らないかな・・・。


今日は投資とは関係のないお話を。


先日、この年にして、ずいぶんアグレッシブなものを買ってしまいました。それは・・・


腹まき。


いや~、最近寒いじゃないですか。ボク冬は特にそうなんですけど、寒さで起きちゃったりするんですよね。で、その原因がお腹なんです。お腹弱いんです・・・(^^;)。


起きてみると腹がスースーしていて、「あ、これが原因で起きたんか」と思うこともしばしば。


これはいかん!と思い対策を講じることとなりました。


あったかいですね、これは(笑)。見かけなんて気にしていられません。


しかし、ボクは思います。腹巻、近いうちにブームになるんじゃないかと。


ヒートテックはブレークする前の発売当初から買い込み友人に勧めていましたし、今回も同じ流れがきてほしいなあなんて・・・ってこれじゃただの願いですね(笑)。


・・・え?そのときピーター・リンチに倣ってファーストリテイリングを買ったかですって?買っていないのは明白ですね(苦笑)


というわけで寒さに負けそうになったらみなさん、腹巻がおオススメです。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

腹巻、すでにブームが起きているみたいですよ。
女性の友達などは、すでに購入済みですし
テレビ番組でもやっていました。

腹巻銘柄?は、買いかもしれないですね(^^)

No Title

田舎のKenさんこんばんは。
なんとなんと、ちょうど私も2日前にはらまき買いました!! しかも2個目です。 私もおなか弱くって…。 
私はファイテンのはらまきですよ。 
Kenさんと同じくユニクロのヒートテックも愛用してます。 インナー4枚ローテーションです。 しかもヒートテックタイツも2枚あります。
なんだか似てますね。

コメントありがとうございます。

>こうへいさん
まじっすか!時代がさっそくボクに追いついたんですね(笑)。
腹巻銘柄って何があるんでしょうね・・・(^^;)あったら買ってみたい気もします。

>まーぷーさん
おお、さっそく同志さんがいらっしゃるなんて・・・嬉しいです。腹巻はどこのだったでしょうか・・・とりあえずダイエーで買いました。確かシルク混です(^^)。

確かに似ているところがありますね。そういうのがわかると嬉しくなります♪

Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


