スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

素直に喜ばせていただきます。


何人かの方が書かれていましたが、マネポケの選考が始まったようです。


かえるの気長な生活日記」のかえるさん、
株をはじめる前に読むブログ」のstaygoldさん、
株式十八番」のぐっちさん


らが過去に選出されており、今年はどのサイト(ブログ)が選ばれるのかなーと思っていたら・・・


一次ノミネートにこのブログの名前があるではありませんか!


正直、目が点です(笑)。まじめな話、ほんとに目をこすりました(^^;)。どなたかプッシュしてくださった方がいたのでしょうか。


いずれにしてもどんな形であれ、評価していただけたのは素直にすごく嬉しいです。


こういうことがあると励みになりますね(^^)。


なお、株式部門には
カウンターゲーム」のとよぴ~さん、


その他には


rennyの備忘録」のrennyさん、
あつまろのこだわり資産運用」のあつまろさん、
レバレッジ投資実践日記」のレバレッジ君さん


らもノミネートされており、いつも拝見している方のブログがあると嬉しいものです。


どなたが受賞されるのか、「Fund of the Year2009」とともに発表が楽しみですね。


ということで、まだまだいたらないところもたくさんありますが、これからも当ブログをどうかよろしくお願いいたしますm(_)m。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

コメントは初めて書かせていただきます。
「レバレッジ投資実践日記」管理人の者です。
ハンドルネームは、40歳過ぎてちょっと恥ずかしいのですが、レバレッジ君です。

誰が、栄冠を手にするかは全くわかりませんが、楽しみですね。

コメントありがとうございます。

>レバレッジ君さん
はじめまして、いつもブログを拝見させていただいています。気になるアクティブファンドで厳選投資をあげてらっしゃいましたが、ボクも注目している投信の1つなので勝手に親近感を感じておりました(笑)。
どなたが受賞されるのか、ほんと楽しみですね♪

Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


