スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

明けましておめでとうございます。


いよいよ2010年に突入です。切りのいい年ですね♪


今年もコツコツと記事を書いていこうと思うので、よろしくお願いします(^^)。


それにしてもなぜ年末はいつも雪なんですかね(^^;)?


友人たちと飲んでいたので帰ってくるのが大変でした・・・。



ブログ上の今年の目標は


「ポカをせず投資を楽しむこと」


ですかね。


少しでも投資仲間さんが増えるといいなあと思いつつ、今年一年やっていこうと思います。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
あけおめ

2010年もよろしくお願いします

「ポカをせず投資を楽しむこと」・・・ポカをするから楽しかったりして(笑)
今年はどんな相場になるのか毎年ながら予測不能ですが景気回復を肌で味わいたいものですね?

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
楽しい投資ができるよう祈念しております。
良い年になるといいですね!(^^)

No Title

あけましておめでとうございます。
今年も良い1年であれば良いですね。

去年はポカしたりしなかったりと、ある意味面白い1年でした。
私も田舎のkenさんと同様にコツコツやらせて頂きます。
ちなみに新年早々、雪のある斜面を歩いていたら滑って転んでしまいました(笑)

No Title

あけましておめでとうございます。
今年もポカせず、コツコツと頑張っていきましょう。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

田舎のKenさん、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

賀正

今年も何だか、良い年になりそうな、(根拠のない)予感がします。
何があっても、解釈次第でたいていの場合は良い方向に持っていけますので、ますます能天気に、ハッピーに暮らしていきたいと思います。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

No Title

あけましておめでとうございます!
チャートが今年はどんな、気分で動くのだろう。なんて思いながら伺ってようと思います。

今年もよろしくお願いします!

あけましてオメデトウございます♪

昨年は個別株で色々とお世話になりました。
今年も勉強させて頂きます。
よろしくお願いいたしますです~♪

コメントありがとうございます。

>とよぴ~さん
>>ポカをするから楽しかったりして(笑)
げふっ!!痛いところをついてきますね~(^^;)ブログ的にはミスをしたほうが面白いのですよね・・・。でもいやです(笑)!
今年もよろしくお願いします。

>水瀬ケンイチさん
ありがとうございます。水瀬さんの一年も素敵なものになることを祈念しております(^^) 。

今年もよろしくお願いします。

>にっしーさん
コツコツやっていけばいい結果が出ると勝手に信じています。のんびりやっていければよいですね。

>>ちなみに新年早々、雪のある斜面を歩いていたら滑って転んでしまいました(笑)

だいじょぶです、一年のすべりがそこに凝縮されたんですよ(笑)。

今年もよろしくお願いします。

>こうへいさん
はい、ポカしないようにがんばります♪

今年もよろしくお願いします。

>Tansney Gohnさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ボクは時折あるギャグverの記事が好きです(笑)。

>塾長さん
>>何があっても、解釈次第でたいていの場合は良い方向に持っていけますので

完全に同感です。ものは考えようとはよく言ったものだと思いますね(^^)。

今年もよろしくお願いします。

>矢向さん
ボクもぼんやり眺めながら楽しみたいと思います(^^)。

今年もよろしくお願いします。

>かえるさん
ボクも勉強させていただきます。切磋琢磨(とはちょっと違うかも知れませんが)しながらやっていければよいですね(^^)。

今年もよろしくお願いします。

No Title

あけましておめでとうございます。
私のブログへのコメントの返信をこちらで失礼させていただきます。

私は、「ポカをしてもいい。でも同じポカをしないようにする」ですかね。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

>やすともさん
同じポカを繰り返さないっていうのは大事ですよね(^^)、ボクもそれは心がけたいところです。
今年もよろしくお願いします。

Home   Top
 
プロフィール

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


