スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ストーン。


と落ちてくれましたね。


今日はどの市場も見事に反落。ここまで来ると見ていてすがすがしいですね。


もっとも、一部の銘柄はむっちゃ強い動きしてますが・・・


もしかしてまた相場は二極化に逆戻りってやつなんですかね。


これからさらに決算が始まったらその流れが加速される・・・


かはわかりませんがなんだかおかしな市場です。


それにしてもゴールドマン・サックスの要素だけでここまで売られるとは・・・


みんななんだかんだで適当に理由つけて売りたかったんですかね。


いずれにしろ最近の相場はほんと手が出しにくかったのでどうしようかなーといったところだったのですが、わかりやすい調整がきてくれたので素直に嬉しいです。


調子に乗ってキャッシュ切らすなんてことがないようにしながらちょこちょこ売買しようかなと思っています。


この先さらに下がるかどうかは知りませんが、割安という事実があれば問題ないと思うので、あんまり考えすぎずのんびりやっていこうと思います。
Home |  Category:資産運用の考え方 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

ゴールドマンサックスが原因なのか、
噴火が原因なのか分かりませんが、
きっかけを待っていた感じですよね。
調整的な意味合いが強いと思うので、
いい感じに下げが落ち着いたところで
買いに回りたいと思います(^^)

どうもー

GSは昔のソロモンの記憶がよぎったのかも。
アメリカはエンロンも、そうですが、不正には厳しいんですよ。米国債不正入札でソロモンも今のGS以上くらいのHFに近いイケイケだったのに・・・。

まぁ森より木を見て動きます(笑)

コメントありがとうございます。

>こうへいさん
今日で落ち着いたのかどうか・・・適度にはしゃいでいければよいですね♪(笑)

>黒色大聖堂管理人さん
>>まぁ森より木を見て動きます(笑)
ほんとこれにつきます(笑)。完全に同感です(^^)!

Home   Top
 
プロフィール

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


