スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ブログの大納会。

これで今年最後の記事になりますが、ブログについて振り返っていきたいと思います。


気づけばここまで、多少間隔が空くこともありましたが、ほぼ毎日記事を更新してきました。これはざっぱなボクとしてはミラクルに近い状況です(笑)。


ただ、それだけ今年の市場に関心を持った、ということができるのかもしれません。一方で人並みにマーケットに目を向ける、というのは案外大変だなという思いと、見ていて分かったことなどもあるので勉強になったという思いが交錯しているのでこの気持ちを来年どう生かすか考えていきたいと思います(^^ゞ。


そして、ブログ上で多くの方と知り合うことができました。確かに「ネット上の出会い」と言ってしまえばそれまでですが、ブログを初めて書くボクとしてはすごく嬉しい出会いです。いつかこれを実際の出会いに変えられればいいなと思いながらブログを続けていきたいと思います。


でみなさん、1年間本当にお世話になりました&お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。


来年もみなさんにとって素敵な1年となりますように。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
おつかれさまでした

私も3日坊主で嫁にはバカにされていますが、
ブログだけはほぼ毎日続いています。
来年はネタ切れになるほど、平穏な年になると良いですね。よいお年を。

No title

Kenさんおつかれさまです。ブログですがLinkはります!よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

>ろくすけさん
案外やれば続くものですよね。お金かかってるからかもしれませんが…(笑)

>silencejokerさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


