スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

苦しみの中に喜びを。


「何だかんだでうまくいく」


これは以前私がとある方に占ってもらったときに言われた言葉です。


と言っても私が行って占ってもらったわけではないのでどのように占ったかはご想像にお任せします(笑)。


でも案外これはあたっていて、自分の軌跡を振り返ってみると、確かにその通りな気がします。


「何だかんだで」というのが大きなポイントで、私の場合、一発でさくっとうまくいく、ということはあまりありません。


うまくいかずに苦しんでいるところに意外な救いの手が現れたり、思いがけず事態が好転したりして結果的にぼちぼち良いところに落ち着く、というケースが多いと思います。


資産運用に関してもその通りです。


最初はほとんど勉強せずに乗り込みましたのですこぶる苦戦しましたが、今は結果的にそこそこの成果を上げることができています。


その原因が何であるかはわかりませんが、ありがたいことです。


もちろん一発で決まってくれればそれに越したことはないのですけどね。


ただこれは負け惜しみとかではなく、簡単にいくことが多いと性格上イヤになってしまうので、それはそれで考え物です。


私は簡単に手に入るものだけを追っていくのはご免ですし、それで満足したくもありません。


やはり自分が体張ってぼろぼろになるからこそ得られる喜びというのも存在して、それが自分の起爆剤になっている部分が大きいので、そういうところはこれからも大事にしていきたいと思っています。


もちろん結果が出なければどうしようもない場合もありますので、これからも「何だかんだでうまくいって」ほしいですね(笑)。


Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


