スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

私のハートを鷲掴み。


今日は投資とは関係の無いお話です。


突然ですが、私は基本的にハイテク機器に興味がありません。


アップルの記事を書いたりしていますが、iPhoneやiPadも欲しいとは思いません。私は「何でもできる」系のアイテムはアウトなのです。


そんなこんなでなかなか機器系に興味を持てない私ではありますが、先日、ついに私のハートをがっちりとがっちりと鷲掴みにするものがあらわれました。


それは・・・


軽量・コンパクトなボディで読書が手軽に楽しめる電子書籍リーダー 
リーダー ポケット エディションTM、リーダー タッチ エディションTM発売
(SONYホームページより)


電子ペーパー・・・ついに来ました。私は買うなら電子ペーパーと決めていたので、AmazonのKindle日本語版上陸が先かなと思っていたのですがSONYさんがやってくれました。


しかもネット接続が出来なくて、読書専門というのも良いですね。もちろん付箋や文字調整も可能で、書き込みもいけちゃいます。


これは本当に欲しいですね・・・状況が今は微妙なので今すぐは買わないと思いますが、買うのはほぼ決定です。


SONYさん、Good Job!


(注)私はSONYの回し者ではありませんのであしからず。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
おお!これは

これ、旅行のお供に良いですね!
軽いのが一番。
時刻表や四季報が見られれば最高なんですが、
そんなニーズはあまりないかな(笑)

コメントありがとうございます。

>ろくすけさん
確かにお供にはよさそうです。私も四季報はちょっと欲しいですね・・・要望出してみましょうか(笑)。

Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


