スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ブギーボード、買ってしまいました。


今日は投資とは関係の無いお話です。


先日、気になっていたブギーボードを遂に購入しました。


amazonはこちら。
ブギー





Noteslateが発売されればもちろん欲しいのですが、日本にはまだ来ないことと、ちょうどメモ帳が欲しかったこと、そして案外リーズナブルなお値段(?)であることを理由に購入にいたりました。


便利さ、不便さはレビューに書いてある通りなのですが、私はブギーボードが楽しめる人は限られていると思います。


・手書きが好きな人


・多少衝撃でボードが汚れても(何かの書き跡がついてしまっても)気にならない人


・保存用ではないと割り切れること


これらの人にとっては同商品は非常に魅力的なものではないでしょうか。


ちなみに私にとっては素敵なメモ帳・・・およびおもちゃ(笑)。


文房具店の回し者ではありませんが、机の上に置いておいてちょっとしたメモに使うには非常にいい一品だと思います。


ちょっと広めの文房具屋さんに行けば試供品みたいなのもあると思うので、興味のある方はぜひ手にとって見てください。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

ブギーボードにしましたか♪
パソコンの隣においていろいろメモしているとアイデアが浮かびそうなアイテムです

我が家は子どもの落書き用に特大ホワイトボードを昨日買いました
いずれブログネタにするかもしれませんが男は落書きが好きなのかもしれませんね(笑)

お願い

ご無沙汰しております。「仙台でベンチャー起業を志すブログ」の相互リンクでお世話になっているがんばろう東北です。地震大丈夫でしたか?

地震の1ヵ月後の4.11に、東北の中でも幸いにも被害の少なかった秋田から被災地支援のためにチャリティー商品をまとめたサイト「Smile. from AKITA」を始めました。

http://smilefromakita.com/

しかし時が経つにつれ日本国民の地震への関心は薄れアクセス数が減ってきています。今なお辛い生活をしている被災地の方々がたくさんいます。またただでさえ雇用の少ない東北からさらに雇用が失われ、東北経済は立ち行かなくなってしまいます。このまま復興支援が一過性のもので終わってしまってはならないのです。

そこでお願いがあります。
1.ブログやtwitterで「Smile. from AKITA」を宣伝していただけませんでしょうか。
2.ご自身チャリティー商品を買ってみていただけませんでしょうか。
3.身近な親類や友人にも直接やメールで宣伝していただけませんでしょうか。

唐突で失礼なお願いだとは認識しておりますが何卒、できる範囲で結構ですのでご協力お願いできると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。

>とよぴ~さん
男は落書きが好き・・・まさにその通りかもしれません(笑)。PCで打つほうが早くはあるのですが、書くという行為にはそれ以上の魅力がありますね。

>がんばろう東北さん
ありがとうございます。協力させていただきますね!

Home   Top
 
プロフィール

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


