スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

思わぬ形で登場です。


今日は投資とは関係のないお話です。


先日、ブログを書いていたら、妻が「私もブログに出して欲しい!」と言ってきました。


私としてはなかなかびっくりな出来事で、「どうしたんだろう?」って感じだったんですが・・・


まあ彼女の性格を考えればわからなくもありません(笑)。


んで、どういう形で登場させるか悩んだのですが、私たちは結婚してまだ日が浅く、近々式を挙げる予定があるのですが、その際に似顔絵師さんに書いてもらった絵で登場させるのが良いかなと思いました。


というわけで、本邦初公開(?)、早速登場です。


20110703235552.jpg


ちなみに左が私です。あ、知ってましたか?


直接見たこと無いのにこんなの見せられてもわからないと思いますが、やはりプロの人に書いてもらっただけあってかなり似ています。


・・・こうして見ると、いや、見なくてもなんですが、夫婦そろってたれ目なんですよね・・・。


まさかこんな形で妻のことをブログに書く日が来るとは夢にも思いませんでした。


が、こうした記事も面白いかなと思うので、ネタがあったらまた登場させていただければと思います。


おばかネタで恐縮ですが、まあこんなのも良いでしょうということで生暖かい目で見守ってやってください(^^)。
Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
お!

仲のよいカップルですね?幸せが伝わってきます

「結婚してまだ日が浅く、近々式を挙げる予定」

ご結婚おめでとうございます♪こんな頃が自分にもあったなぁ・・・(笑)
今は席次作りなど慌ただしく忙しい時期かな?ちょっと懐かしく思ってしまいました

はじめて

コメントさせていただくtatahashiです。今までromってだけでしたが、「ご結婚おめでとうございます\(^o^)/」を伝えるためにカキコさせていただきました。末永くお幸せに~。ちなみに当方は、この間の記事に出ていた宮城県北の青い吉野家近くに在住している東北人です!

No Title

ご結婚おめでとうございます。
震災を乗り越えてゴールインされたんですね!

Kenさんの似顔絵、雰囲気がよく出てますね~
きっと笑顔の絶えない家庭になると思います。
またいつかお会いしたいですね。

No Title

結婚おめでとうございます!
お幸せに☆

結婚おめでとうございます☆
似顔絵で暖か雰囲気伝わってきます。
当方実はかなりのたれ目女性好きw
自分の顔はハーフ西洋顔なためないものねだりの和風女性好きww
まったくあてはありませんがkenさんに続きいつかたれ目和風女性と結婚しました報告出来る日を夢見ています(笑)

コメントありがとうございます。

>とよぴ~さん
ありがとうございます♪
はい、今はぱたぱたしていますね。ただ、うれしい悲鳴といえばそうなのかもしれません。良い式ができるように頑張ります!

>tatahashiさん
ありがとうございます!読んでいたけるだけでも十分うれしいです!

あ、そうなんですか~!それはぜひ機会があったらお会いしたいですね!

>ろくすけさん
ありがとうございます。
はい、4月の結婚だったのでろくすけさんとのお約束どおり、1年以内にゴールインしましたよ(笑)

はい、ぜひ会いましょう♪

>PEPEさん
ありがとうございます♪

>まいけるさん
ありがとうございます!
まいけるさんの結婚報告楽しみにしてますね!

Home   Top
 
プロフィール

田舎のKen

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


