スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

かつやも有名になったなあ。


日経新聞を読んでいたら、驚きの記事が!


・・・とは言え私が読んだのは紙の記事なので、電子版だと途中までしか読めないのですが。


ALサービス、1~6月単独営業益20%増 (日経新聞)


これを読んだときはタイトル通りのことを思いました。


なんだか日経で「~のようだ」と書かれた記事があるとそこそこ名が知れたんだなあと思いますね。まあそれが良いか悪いかはわからないですが。


あ、ちなみに仙台にも店舗があります。あれはおいしいですね。


TV効果が剥落したものの順調に売上は推移しているのですね。ありがたいことです。


株価は地味ながらも少しずつ戻してきているので、このまま切り上がってほしいとは思いますが、そこが地味株のつらい所なのでなかなか難しいでしょうね。


まあファンダメンタルズが良い限りはそのうち株価はついてくるものですから、気長に待っていようと思います。
Home |  Category:個別株 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

かつや美味しいですよね~。
私は、値段に対する味の良さもさることながら、テイクアウト待ちの人にお茶を出すなどのサービスも気に入っています♫
シルシルミシルでの売り出し方は無骨そのものでしたけどね(笑)

コメントありがとうございます。

> tatahashiさん
かつや、おしいですよね~。店舗にも寄りけりでしょうが、少なくとも仙台のかつやはサービスもいいように思います。

株価は既存店次第というところもありますが、この調子でがんばってほしいですね♪

Home   Top
 
プロフィール

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


