スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ろくすけさんとお会いしました。


先日、「ろくすけの長期投資の旅」のろくすけさんとお会いしました。


ろくすけさんとお会いするのはこれで3度目ですが、仙台にいらっしゃるときは連絡をくださって、本当に嬉しいです。


お話は投資の話が中心で、なかなか個別株の話をしないこともあり、個別の話が多かったですね。


とは言え、ろくすけさんとは投資スタイルが似ているため、目をつけている銘柄や保有している銘柄はほとんど変わりません。


若干の差こそあれ、基本的には同じようなところに目をつけて投資を行っています。


この相場ではなかなか割安でも買われないものもあり、先は長いですねーなんで話もしましたが、実際に話をして保有の理由について話していくのはブログ上で会話するのとはまた違った楽しみがあってよいですね。


ブログを書く上でのネタや悩みなんかについても話をして、これまた普段話せないことだったので楽しかったです。


その際、ろくすけさんから「Kenさんのブログは個別銘柄の話題が少ないですね」とのご指摘もいただいたので、もう少し増やそうかなーなんて思っています。


意図的に減らしているわけではないんですが、確かに最近はほとんどありませんでしたので。


まあ私ごときが書いても買いあおりにはなりませんし、ちょこちょこ書いていこうと思います。


ちなみにろくすけさんは、新たな読者層の開拓に励むそうです。


前々回にお会いしたときは女性層を増やしたい、なんてことを仰っていましたが、今回はどの層にスポットをあててくるのか・・・楽しみです。


ろくすけさん、本当にありがとうございました!

Home |  Category:小話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

楽しい時間をありがとうございました。
今後は個別銘柄の記事を書かれるということですので、
ぜひ例の銘柄を買い煽ってくださいませ(笑)

P.S.次回はぜひとも牛タンでお願いします!!

コメントありがとうございます。

>ろくすけさん
こちらこそありがとうございました、本当に楽しかったです。
例の銘柄ですね・・・ニヤリ(笑)

了解しました!ぜひおいしい牛タン屋さんにお連れしますよ♪

Home   Top
 
プロフィール

Author:田舎のKen
・札幌在住。
・KISSアプローチに基づき、国内株式は個別株集中、海外株式はインデックス分散。
・夢は適当なとこでリタイア、自給自足の生活を送ること。

ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
田舎のKenへの連絡はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ資産運用本

どれもオススメの運用本ばかりです。ぜひ読まれてみてください!

ゆかしメディア


